忍者ブログ
携帯電話にかかせない便利なおすすめグッズをご紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話の充電は、

MAXで残量が3本ですが、

充電の残量が2本になったとき、

まだ2本あるから大丈夫、と思っていたら

あっという間に充電切れ・・

という経験はありませんか?


実は、充電が1本減ると

約6,7割を消費しているといいます。


ということは、

充電が2本になったときには

すでに残りわずかなので、充電した方が良いとこになります。


それから圏外の場所は通信ができる基地局を探すため、

充電の減りが早いそうです。

圏外の場所では電源を切っておくのがよいですね!


常に充電3本をキープしておくのが安心ですが、

1本でも減ったら黄色信号だと思っておくと

いざというときに困らないかもしれませんね(^_^)

PR
近頃の携帯電話は、

充電の減りが早い気がします。


テレビやカメラなど

機能が充実しているからでしょうか?



特に1年以上同じ携帯電話を使っていたりすると、

1日充電しなかったらすぐに充電切れになったり。。



いつでも携帯電話を充電できるように

車用の充電器やパソコン用の充電器など

さまざまな場所で充電できるような器具があります。



肝心なときに、携帯電話の充電がなかったりすると

本当困りますよね~。


いつでもさっと充電できるように、

携帯用の充電器を持っておくと安心ですね (^.^)







    《PR》 プリペイド携帯電話

    《PR》 携帯電話をオシャレにデコレーション!



HOME
リンク
QRコード

Copyright © [ -携帯電話用 おすすめグッズ- ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]