忍者ブログ
携帯電話にかかせない便利なおすすめグッズをご紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話の種類はたくさんありますが、

中でもiPhoneは携帯電話を通り越した優れた機能が

多く付いています。


携帯電話自体の形状も、

普通の携帯電話とは少し違っており、

背面が丸みをおびています。


シンプルなものがお好きな方は

そのままでも十分オシャレですが、

iPhoneをもっと可愛くデコレーションしたい方には

iPhone用デコレーションシールがおすすめ。


携帯電話の形にそってキレイに貼れるシールです。


ジュエリーストーンなので、

とても可愛く、オシャレに仕上がりますよ!



お値段もお手頃なので、

気になる方はぜひチェックしてみてください (^_-)




    iPhone用デコレーション

            ジュエリーストーン(スマイル)

            ジュエリーストーン(アーガイル)

            ジュエリーストーン(ハート)

            ジュエリーストーン(ヒョウ柄)

            ジュエリーストーン(スマイルトリオ)
PR
携帯電話を自分の好みに合わせてデコレーションする、

そんなときにかかせないデコレーショングッズ



シールタイプが多く、

さまざまな模様があります。


その中でもひと際目をひくものが、

ジュエルシールです。


ハートが立体的になっていて、

シールで携帯電話に貼り付けるようになっています。


これぞデコレーション!という感じですね。


ジュエルシールで、

他のデコレーションに差をつけちゃおう♪





     デコレーション用 ジュエルシール


 
最近の携帯電話には、

ちょっとしたブームがあります。



自分の好きなデザインのシールを貼って、

自由にデコレーションするという“デコ電”



シールになっているので、

誰でも簡単にデコレーションできるというもの。



お気に入りのデコレーションシールを見つけて、

自分だけのオリジナル携帯電話にするのもいいですね!





  デコレーションシールの種類に分けて、

  いろいろご紹介していきます。


      デコレーション用シール 文字

      デコレーション用シール キャラクター

      デコレーション用シール 花

      デコレーション用シール 龍・虎

      デコレーション用シール 金魚

      デコレーション用シール 鳳凰


HOME
リンク
QRコード

Copyright © [ -携帯電話用 おすすめグッズ- ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]