忍者ブログ
携帯電話にかかせない便利なおすすめグッズをご紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話の種類で、

Windows Mobileってご存知ですか?



Windows Mobileとは、通常の携帯電話とパソコンが

一緒になったような携帯電話のことです。



電話やメール、カメラ機能はそのままついており、

インターネットやAdobe Reader、WORD・EXCEL・PowerPointなどの

機能までついている携帯電話です。



今までは、ノートパソコンを持って

仕事に出かけていた人もWindows Mobileという

携帯電話にすると、パソコンいらず!



初めて知ったときは、

携帯電話もここまで進化したかぁと、感動がありました 笑



もしかすると、

これからの主流になってくる携帯電話かもしれませんね。


今後のさらなる発展を期待しています!






    《PR》 プリペイド携帯電話

    《PR》 携帯電話をオシャレにデコレーション!



PR
携帯電話をキレイに可愛くデコレーションする、デコ電。



シールパーツなど、

いろんな種類のものが売られていますので、

オリジナルの携帯電話に仕上げることができます。



しかし、なかなか自分の好きなデザインが

思いつかない人もいると思います。



せっかくデコレーションするなら

それっぽく作りたいですよね!




参考までに・・・

デザインに困ったときなどは、

デコ電用のデザイン本があります。

いろんなデザイン本がありますが、1つご紹介します。


        



良いデザインが思いつかないときは、

参考にしてみてはいかがでしょう (●^o^●)
auの携帯電話とつないで、

パソコンと同じように入力や操作ができるキーボードがあります。


これなら、

携帯電話のメールを打つのが苦手な人も

パソコンのキーボードと同じ感覚で入力できるので長文でも楽ですね。



キーボードから携帯電話へのデータ送信速度に

高速モードを搭載されているので、通常の約64倍の速度で

データ入力ができ、従来のキーボードに比べると

携帯電話の反応がとても向上したようです。



しかも、使わないときは折りたたんでおける優れもの!

ポケットにすっぽり収まるサイズなので、

持ち運びも便利です。


キーボードは内蔵電池で駆動するので、

携帯電話の充電を使うこともありません。



一度使うと手放せなくなる、

そんなキーボードです。







au携帯電話用キーボード
(オープン価格 ⇒ ネット価格 7,497円!)

HOME
リンク
QRコード

Copyright © [ -携帯電話用 おすすめグッズ- ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]